つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

色々面白かった飲み会♪

2016-02-27 00:00:00 | 食&酒
基本、人のことにあまり興味を示さない社会不適合者な私。(爆)
そんな訳でほぼほぼ人の名前も顔もちっとも覚えないのである。
なくせにー、飲み会参加する意味不明で超人見知りなヤツ。
だって上げ膳据え膳だしー美味しいもん食べれるしー。

参加するに当たり、ちったぁ人のことを興味持とう!と。←今頃ー?
ただ、ジムじゃないのでみんな着飾っていたりするので顔がわからんかったり。(汗)
時間が近づくにつれ、妙な緊張で気分悪くなりつつ(おいおい)出かけた。

………………名古屋駅、恐ろしい人だかりだな。
みんながいるのかわかんねぇ。(滝汗)←見つけてもらったのでよかった。
結構な人数が集まったのだが、えーっとこの人って誰だったかしら?な方が…。(汗)ごめんなすって。
とりあえずテーブル違うところだったんで何らカラミもなく、最後まで誰かわからなかった。。。

で、座ったテーブルなのだが、異様な盛り上がりをする。
つか、酒バナシで盛り上がりすぎ。(爆)
いらん情報持ちすぎているアテクシ。開始早々から色々バレた気がする。。。。ま、いっかー。
ていうことで、他のテーブルとほぼカラミがないまま一次会終了。

二次会、がっつり腕つかまれひきづられ連行。(嘘)で、軽く飲みなおし。
ビールに戻しちゃったせいだろうか、一気によいが回る。(苦笑)
でもまぁ、色々話出来たし、お近づきになれたわけだし、面白かったなぁ。

なんとか地下鉄最終で帰ってこれた。
うちに帰ってすぐバタンキュー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿