つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

こりゃ美味い♪

2010-04-28 23:22:31 | 食&酒
昨日買ったメゾンカイザーのパン。
久し振りに行くと色々買いすぎちゃってダメだよねー。(笑)

で、その中の1つ異彩を放っていたパンがあった。
『わかめパン』メゾンカイザーなのに和テイスト。
そんなわかめパンを今朝食べたのだが、
ハマる美味さ♪♪
わかめの塩加減がたまらなくハマる。夜食べてたら酒止まんないよ。(笑)

また今度出かけた時に売ってたら買ってこなくっちゃ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cinnamon-roll )
2010-04-29 22:08:03
わかめパンってなんだか
興味をそそられるパンですね。
メゾンカイザーは関西にないのですが
2か月くらい前に
京都伊勢丹にイベントできていたときに
ターメリック入りパンを食べました。
色はまさにカレー色?なんだけど
味はターメッリック??
なんだか不思議な味でした
返信する
不思議でしょ~♪ (sakae)
2010-04-29 23:11:24
好きな玉ネギとか胡桃とかベーコンが入ったものばかり買ってるんで
ターメリック入りパン見落としてるかも(笑)。探そっと!

わかめパン、ショーケースの上に置かれていたんで危うく見落とすとこでした。
会計中にショーケース上を見て「しもたー!」って事多いんです。(涙)

ハード系のパンにわかめ練りこんだモノがこんなに美味しいものだと目から鱗です!
興味本位で買って大当たりという…。
土曜日、また買いに行く気満々なんで(笑)今度は写真UPします。

是非是非、パン教室でも取り入れてみては?というかやってー♪(爆)
返信する

コメントを投稿