つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

元旦&大宴会(爆)

2009-01-01 00:00:00 | 日常
新年、明けましておめでとうございます。
今年も1年、グダグダ日記始まります。(笑)よろしくお願いします。


さてさて、新年。
今年はいい年のスタートを切れるだろう!と思った。
新年1発目におばあに会いに施設に行こうと準備。
さーて、エンジンかけて。
ギュルルッ!キュルルル…ル…ル。。。


…え?


エンジン、かかりません。(汗)
何度も何度も挑戦してみたけど、エンジンかかりません。。。えーっと。
叔父に電話してバッテリー温めたりだのなんだのしてみたもののうんともすんとも。こりゃ完全にどうにもならんねーという事で、
親子3人、自転車で施設へGO!(笑)
とんだ新年一発目だね。(笑)


その後、母方の叔父がやってきた。
一人暮らしの為、色々貰っても一人じゃ食べきれないから~という事で
鹿肉と猪肉のお裾分け~♪
折角美味しいもの食べるのに飲めないのは勿体無い!
だから今日は叔父も実家に宿泊~。で、宴会スタートである♪
初めて食べたけど、
鹿肉の刺身、美味~♪♪
新鮮じゃないと絶対食べられないものだしね。

最後に猪鍋やるって言ってたけど、食べれなかった。(笑)
なんか食べるもの他にも一杯だったもんね。
ビールにワインににごり酒。どれもコレも美味しかったわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿