つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

大晦日&大宴会。

2008-12-31 00:00:00 | 日常
振込予定のモノを新年まで残しておきたくない。←なんか借金してるみたいで
んな訳で郵便局行ったり、買い物行ったり、掃除したりで
あっという間に夕方…。
もっと時間が欲しいなぁ。お昼ごはんも結局食べれなかった。

銃刀法違反となるのだが、包丁を研いで欲しいので背中に背負って自転車で実家へGO!←豚足で包丁欠けちゃって放置したままなんだよね
やたらと寒くて向かい風で自転車が進まないの何の…。
実家につく頃にはやたらと暑くなったのだが、顔が冷たくて鼻水が…(笑)

で、母が買い物から帰ってきてから近所のうどん屋さんへ忘年会。
本当は行く予定だった洋食屋が休みだったから急遽うどん屋に変わってしまった
うどん屋さんだからワインはないのよね。仕方ないからビール飲んでいたけど
お腹膨れちゃって食べれないし飲めないし…
しかも母、飲むペースも食べるペースもメチャクチャ速い。
自分のペースで飲めないし食べれない父と私はストレス。。。ぬー
まー食べたものはどれも美味しかったんだけどね。チェーン店だけど

で、家に帰ってからワイン1本開けて飲みなおし。(笑)
美味いチョコとお菓子をつまみにダラダラと。楽しかったわ。

なんか、あまり大晦日って感じがしない大晦日だわ。(笑)
ま、そんなもんかな。

来年はいい年でありますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿