つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

今日も今日とて。(笑)

2009-01-02 22:31:50 | 日常
今日はおばあが外泊許可出ていたので、みんなで迎えに。
とは言うものの家は車が故障中。(笑)
バッテリー上がりだって言われていたので母方叔父が「見ようか?」と言ってくれたのだが、父方叔父に任せるので遠慮したのである。ま、予定のある母方叔父にそんなに迷惑かけてもねー。

って事で、父方叔父が来るのを待って、現象を見てもらった。
バッテリー交換で大丈夫だろうって事なのだが、まずはおばあの元へ。
そのまま父方叔母のうちへ行ってそのまま宴会。(爆)
後々修理しなきゃいけないのにみんなダラダラ飲んじゃって。ま、そんなもんか。
従弟が飲まないから大丈夫なんだけどさ。←修理も(笑)
今日は美味い魚一杯食べたわ~♪幸せ~♪
でもビールだからお腹膨れちゃって…。アルコール早々に抜けて…。

ベロベロに酔っ払う前にバッテリー買いに行って家に戻って修理開始。
明るいうちじゃないと流石にねぇ。(笑)
バッテリー取り替えて、エンジンかけてみた。
おおっ!エンジンかかったっ♪
コレで暫くは車も大丈夫でしょう!←ホントか?(笑)
流石は元車屋。こういう時には頼りになるぅ~♪ありがたや。ありがたや。

これ以上長居をしてはまた飲み始めてしまうって事で解散。(笑)
私も今日は自宅へ帰ってきて節制。だってやばいもんね。無駄肉が…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (よっこ)
2009-01-03 00:16:29
明けましておめでとうございまする~。今年もよろしくね~♪
年賀状かなり遅くなるから先に挨拶しておきます(笑)

お正月は実家だったのね?同じだわ~。私は明日までなんだけどね。少々疲れてきた(汗)

今年も飲んで食べてるね♪そうこなくっちゃ~!(笑)
今年は私もご一緒したいわぁ♪♪♪
返信する
こちらこそよろしく~♪ (sakae)
2009-01-03 08:31:29
あまり実家に長居しても飲みすぎ&食べすぎなっちゃうからねぇ。(笑)早々に引き上げてきましたのん。
実家に長い、ホント疲れるよね。。。

早々に引き上げても今日も親と一緒にお出掛けだけど。
返信する

コメントを投稿