つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

シュミレーションもOK!

2012-03-24 00:00:00 | 食&酒
来週の土曜日にRITMOSイベント情報を教えていただいたので(感謝♪)ホーム参加してから移動は可能か?シュミレーションしなくては!と気合満々だったのに、起きてカーテン開けて腰砕けた。。。また雨だよ。。。

とはいえ、やっぱり時間調整考えなくちゃいけないので雨の中トボトボと歩いてジムへ。

相変わらずの撃沈「コンビネーションエアロ」に参加後、ダッシュでシャワーして帰宅。

雨降りでもなんとか間に合いそうじゃない♪

まあ、お昼ごはん食べる時間と洗濯する時間はないけどね。まあ、イベントから帰ってきてからでも充分じゃん!
というかイベント先のジムならショッピングセンター直結だからフードコーナーでなんぞ食べりゃいいし♪


色々そんな事でほくそ笑んでいたらあっという間に2時。
あ、やべ。幼馴染み姉と待ち合わせ2時半なのに!
ということで数分遅刻して毎度おなじみ「ENOTECA」到着。
して早々に飲み。(爆)←というか姉既に飲んでた
今回、飲み比べセットで「オーパスワン」が出ていたのでつい頼んでしまった。
…個人的にはあまり好きではない味かな。(爆)←安酒しか体に合わないのよぅ

それからあちこちブラブラとウィンドウショッピングして…飲み屋へ。(爆)
今日は別に飲みに行く予定ではなかったんだけど、この間連れて行ってもらったアイリッシュパブがいたくお気に入りになったようで紹介したかったらしい。
という事で、16時オープン直後ぐらいに既にお客が多いHUB PUB
システムが完全にイギリスのパブ♪素敵♪
しかもビネガーがモルトビネガーでウマウマ♪ザブザブかけまくるビネガー好き2人。


ハッピーアワーなのもあり、飲み代非常に安くて(ビール以外ね。私はありがたみあんまりないの(笑))あれよあれよと飲みまくって、突然の電池切れで姉、寝る。←おい
ちょっとしたスキに移動しないとやばいなー。こりゃ家まで送っていくか?←飲み始めが早かったから時間も早い
と思ったらアッシー君(死語)を呼び出していた。あーなんか申し訳ないなその人に

で、酔っぱらい預けて(人の事は言えない(爆))妹に諸事情メールし、自分も家に帰ってバタンキュー。
いやー楽しかった。久しぶりの美味しいビールは楽しかった♪←そこか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿