つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ふおぉおぉぉお!(汗)

2011-09-13 00:00:00 | スポーツ
今日は夏期休暇2日目。つっても通常の代休の時と何ら変わりない。(笑)

今日も今日とて睡魔と格闘。うっかり「パワーヨガ」サボリそうになった。
エアロはサボっても問題ないと思うけどやっぱり体の為を思うとヨガはサボっちゃだめよね。
そんな本日のパワーヨガは定員数超えたらしく、入れない人もいたそうである。。。すげー

ここ最近は内腿を意識して行う事が多かったのだが、今日は足の後ろを意識。
ポーズ取る時に膝が曲がったりしないよう、しっかり意識して足後ろを伸ばしていたら

筋肉痛になりましてよ…(汗)
という事は自分では伸ばしているつもりでいても伸びてなかったって事なのね。
流石にパワーヨガ後の筋トレはめちゃめちゃ辛かった。ウェイト上がんないじゃん。(苦笑)


家に帰ってまったりしようにもあまりの暑さにグッタリ…。マジで倒れそう。
眠さも手伝って夜のエアロ参加までは時間あったんでしばし寝る。←暑くても寝れるんだよね

日が落ちようが暑さは全く変わらず。とほー
そんな中、今日はこの間買ったウェア(パンツ)を履いてジムに出かけた。
ロング丈のジャージだから暑いのなんの…蒸れる…

カブる心配のないウェアだからなんかテンション高い。しかも妙に気に行っているので余計に。(笑)

そして3週振りに復活したIRさんのエアロでくたくた&汗だく。
ちょっと違う意味でもくたくたになることあってね。(苦笑)復活したと同時にやっぱり参加者変わる訳で…そうすると、動きに対する抵抗力のない参加者もいてガン見しちゃうわけで…。
「がんばるエアロ」終わってからトイレ行ってギョッとした。
ジャージの内側が毛羽立っていて汗かいた肌に黒い繊維がひっつきまくり!当然トイレの便座にも繊維がついちゃった!(滝汗)
いやぁ、買って早々に洗濯したけど、内側の事は全く気にしてなかった。ひっくり返して洗濯するべきだったな。←色違いでもう1本購入しているんだが洗い直した方がいいかも…(苦笑)

あまりに暑かったんで耐えれなくなったら両足とも膝ぐらいまで捲り上げてエアロ出ればいいかーなんて思ったけど、黒い繊維が張りつきまくっている為、どうにもできず。(爆)まあいいや。

そして「コンビネーションエアロ」は向きが変わった瞬間、頭がピヨピヨするほど迷子になり、曲が80年代のJ-popになったら歌っちゃってコリオ抜けてそりゃもう大変。←私だけじゃなかったらしい(笑)
それ以上に、子リス君(また勝手にあだ名つけちゃってる)が気がついたら真後ろにいて違う方向動くからよけるのも大変で困った。
スタジオ後ろの方余裕で動けるくらいのスペースあったのになぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿