つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

8年前に匹敵するらしい。

2008-08-29 23:25:38 | 日常
降水量、8年前の東海豪雨よりも多かったらしい今回の豪雨。
しかもまだまだ避難勧告は出てるは警報は出てるわ予報じゃ雨のままだわ…。
いやはや、どうなることやらねぇ。
亡くなられた方もまたいたそうで。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

朝一で客先から上司のところで電話が回ってきたそうだが
PCどころかビル全体が水浸しで電気すらつかない
なんてことがあったようである。…こわっ。

ひょっとしたら現地行かなきゃいけないかなぁと上司は言っていたが、現地に行くまでに大変なことになるし、帰ってこれないかもしれないし…。なんて8年前の自分の悪夢を思い出した。そういやそうだったなぁ。と。

嘘のように日が差した午前中。そのまま天気持ってくれればよかったけど、そうはいかず、昼過ぎにやっぱり土砂降りの雨が…。もういいって。これ以上、被害を増やさんでくれよ。
自然の猛威には勝てないね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿