つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

ぐはぁっ!

2008-08-30 22:16:26 | スポーツ
今日は朝から雨降ってたから歩きでジムへ行った。
昼からまた土砂降りの雨とかって予報だし…。
ま、マーフィーの法則を期待して歩きってのもあった。

ところがだ。

ぬおぉぅうぅおぉ!筋肉痛半端ねーっ!(叫)

マジで凄い筋肉痛。こりゃジム行ってる場合じゃないんじゃない?って感じ。ギシギシギシギシ言わせながら何とかジムまで到着したのだが、案の定、「中級エアロ」で足が上がらん!「コンビネーションエアロ」で足が悲鳴上げてる!「パワーヨガ」でポーズキープできまへーん!(涙)

そして今、もの凄い筋肉痛で動くのもいや、じっとしてるのもいや、

なんとかしてぇ!(涙)

な、状態である。
ううう、コレで明日も雨で自転車使えないとかなったら泣けるわ。
いや、自転車でも辛いんだけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿