つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

がっくり。

2008-09-28 22:20:22 | 食&酒
お昼を買いにスーパーへ行った。
オムライスが食べたいけどここ何ヶ月もないんだよなー。
速攻売り切れでないのか?ただ私が行く時間がずれてるのか…。わからん。

淡ーい期待をして行ったがやっぱりなかった。ちえっ
ただ、珍しい事に麻婆茄子があった!
茄子好きとしてはこりゃ買いでしょ♪
しかもパプリカ一杯入ってる。野菜たっぷりでナイスだわ~!

で、テンション高めに事務所に戻ってレンジでチン!

一口食べてテンション一気に落ちた…。
甘酸っぱいんですけど…。(涙)


麻婆って名前がついているからピリ辛なイメージで食べたから余計にショックを受けた。いや、(スーパーだし)万人受けするように辛さ控えめにして作ってあるかも知れないとは思ったけど、これは違う!明らかに麻婆茄子と表示付けちゃいけないよ!
麻婆好きなだけにあまりにショックがでかかった…。
あぁ、折角のお昼が台無し…。マンゴーヨーグルト買っといてよかった。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿