さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

散歩の後は。。。

2009-11-27 10:52:33 | 日記


日暮れが早くなりました。
夕焼け空を見ながら宙と散歩です



散歩の後はお楽しみが
見てみてこの顔喜んでますね~
おかあさん~♪ まだおわずけ?早く!早く!!





昨日は色々なものをもらいましたよ。
林檎にラフランス、うどんまでつけた頂き物
会社でもお菓子の詰め合わせやおからで作ったドーナッツ(残念ながらみんなのお腹に撮るの遅れちゃいました)
こんな日もあるもんだねえ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないしょ ないしょの。。。 | トップ | 今日は良いお天気です! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひなぎく)
2009-11-28 12:52:43
遊びに来ちゃいました~♪
私の実家も県南ですので、さいちママさんとのご縁がなんか嬉しいです。
わんことにゃんこのいる暮らしがとっても羨ましいなぁ~^^

ラッキーな事って重なるものですね。
うどんの袋の「一万円プレゼント」の文字に思わず目がとまっちゃいました、ふふふ^^;

これからも時々お邪魔させてください^^



返信する
Unknown (みちみち)
2009-11-29 09:27:59
日暮れの早いのは淋しいですよね。
空ちゃんはお散歩大好き、おやつも大好きっていいですね
早くっとおねだりしてるお顔には笑えます。
こんなにおねだりされたら負けてしまいそう。。。。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2009-11-29 11:39:36
ラフランスって、もう何年も食べてない
ですねー♪
さいちママさんの記事見ていたら、食べたく
なってきました~
久しぶりに買ってみようかな♪

空ちゃん。お散歩の後のおやつ♪
わくわく♪嬉しそうですね☆
返信する
ひなぎくさんへ (さいちママ)
2009-11-29 17:00:40
早速来て頂いてとっても嬉しいです
そうですか!御実家が県南ですか。
これも何かのご縁とこれからもよろしくね
うどんの一万円プレゼントそういえばそうですね。
早速確かめて応募してみようかしら
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2009-11-29 17:05:33
おやつは大好きです~♪
普段ドックフードのカリカリ(老犬用)だけなので
ほかの食べ物に目がないです。
白いご飯も大好きよ。
おねだりの顔にはついつい負けてちゃいます
返信する
にゃおっちさんへ (さいちママ)
2009-11-29 17:11:00
ラフランス見かけはごつごつしてかっこ悪いけど美味しいよねえ~~~
大好きですよ
ぜひ買って食べてくださいな

そらは散歩もおやつも大好きよ~
本当に喜ぶ顔するよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事