さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ないしょ ないしょの。。。

2009-11-26 11:08:42 | 日記


ないしょ、ないしょの話はあのねのね~
ごんがまるこに何かささやいてるのかな



ごんはまるこが大好き?なのか何かとちょっかいを出します。
まるこは少しうるさそうです

今日はお天気がいいのでお外へ出かけてきま~す




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボですよ~~~ | トップ | 散歩の後は。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2009-11-26 13:46:19
おぉ???
何ないしょ話してんのかニャ~?
こっちは午前中晴れてたけど・・・
曇ってきちゃいました(-_-;)
返信する
Unknown (みちみち)
2009-11-27 09:23:23
ごんちゃんは何のお話してたのかしら?
ナイショ?そうですねっ!二人だけのナイショ話だったんですよね。
ごんちゃんはまるこちゃんのこと凄く好きなんですね~~~
良いお兄ちゃんですっっっ!
コタロウもそこんところ似て欲しいですけど、無理だと思うわ
返信する
お返事で~す~♪ (さいちママ)
2009-11-27 09:50:29
ヨウさんへ
良くないしょ話してますよ~~~
ごんの一方通行のほうが多いけどね
昨日は一日お天気で気持ちよかったよ
こんな日が続くとうれしいけれどね

みちみちさんへ
ごんは本当にまるこが気になるみたいよ
まるこはたまにはいいけれどって感じかしら

こたろうくんだって結構パン君可愛がっているじゃないですか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事