さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

今日は良いお天気です!

2009-11-29 17:28:53 | 日記


ちょっと寒かったけれどとってもよいお天気
いとこの子とお散歩です。
ご機嫌な後姿がとってもかわいらしくて




まるこは室外機の上がお気に入りです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の後は。。。 | トップ | 花を植えました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン気分ですね。 (みちみち)
2009-11-30 09:28:27
後姿可愛いですね~~~
本当にピョンピョンとスキップしてるみたいに見えてますよ。
この位の男の子は家の近所にも住んでて、可愛いのっ
時々我が家へ来ては、マロ達と遊んでくれます。
まるこちゃんはお鼻にワンポイントあるのが特徴ですね。
返信する
師走だね (風花)
2009-11-30 11:32:50
いいお天気でしたね~
やっと大根抜き終わり、柿漬けしました。
塩の量間違えてたの気がついて、今足したところです。
今日で11月も終わりだね。
師走、忙しい月ですね。
お体気をつけてね
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2009-11-30 15:47:39
このころの子供が一番可愛いよね。
でも一番やんちゃな年頃よね(昔の人は土にも憎まれるくらいきかん坊なころといってました)
まるこの鼻はチャームポイントよ
返信する
風花さんへ (さいちママ)
2009-11-30 16:11:01
いいお天気でしたね~♪
今日は会社の門の所の花壇に花を植え替えをしました。
きんれんかの花はまだ咲いていましたが思い切って抜きました。
鶏糞や肥料をたっぷり入れてチューリップの球根を埋め込みました。
それだけでは寂しいので3ヶで100円で買ったビオラ(安いでしょう)を9ヶ植え込みました。
来年チューリップが咲くまで頑張ってもらいます

柿漬け漬けましたか!
以前風花さんから教えてもらったレシピでまた今年も漬けようと思ってます。
鳥たちに食べ尽されてしまわないうちに漬ける事にします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事