さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ジョニ男 スゥイーツ

2007年02月15日 12時26分16秒 | 食べる
ジョニ男のバレンタインバージョン
蜂蜜付き!

ピンクのパッケージの端っこに
『該当する箇所にチェックをしてお渡しください。』
女心男心親心
どれにチェックしようかしら?

ちょっとこわくてまだ味見していません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (chaka)
2007-02-15 16:16:51
ジョニ男、そんなものもあるんですね~!
チョコでなくてお豆腐・・・ですよね?
わたしは昨日普通(?)のジョニ男を買ったのですが、まだ食べていません。
食べたらアップしようと思っていたので
さっこさんの所で見てびっくりでした(笑)
シンクロシニティ?
返信する
chakaさん (さっこ)
2007-02-16 08:24:00
私もびっくりしました!
お豆腐に蜂蜜・・・
トウフウファみたいなもんでしょうか?
実はまだ食べてないんですよ
今日こそ食べてみます!!
chakaさんはジョニ男もう食べましたか?
返信する
な、なんと! (マドレーヌ)
2007-02-16 09:27:45
ピンクのパッケージに目が釘付けです!
な、なんと!
豆腐に蜂蜜ですか!
デザート感覚かな?
いやはや、美味しそうです。
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-02-17 09:32:51
ピンクに釘付け!

蜂蜜かけて食べてみました・・・
私は普通にお醤油の方が好きです
ジョニ男に女心を揺さぶられたバレンタインでした
返信する

コメントを投稿