さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

とりハム

2007年02月15日 12時31分45秒 | 食べる
mitti7さんのブログで知ったとりハム
流行ったことなどぜんぜん知らず
ネットでレシピを調べ作ってみました!

とり胸なのでさっぱり!ぱさぱさするかと思ったけど
意外にしっとりな感じでとってもおいしかったです
娘も喜んで食べていました
これは家の定番にします!

mitti7さんどうもありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった♪ (mitti7)
2007-02-15 16:15:46
成功のようで、良かったです。
そう、ワリとしっとりしていてハムっぽいんです。
胡瓜のサラダとか合いますよ。
添加物も入っていないし、お子様には良いかも。
返信する
mitti7さん (さっこ)
2007-02-16 08:19:24
本当においしかったです~
昨日の晩ご飯にキュウリとサラダにしてみました
すごい売れ行きでした
返信する
あー! (portulaca_daisuki)
2007-02-16 17:39:10
以前にテレビで見て、やりたーいと思っていて忘れていたわ~
ちょっと、日にちがかかりましたよねたしか。
やっぱりおいしいんだぁ
ハムって高いので、鶏ハムは安くてたっぷり食べれるからいいなぁって思っていたの
おいしい報告受けたので、うちもチャレンジしてみようっと
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-02-17 09:36:16
おいしいよ~
お塩とかをまぶして一晩置いて茹でて半日から一晩また置いておく、レシピによってちょっと誤差はあるみたいなので良さそうなのでチャレンジ!!
ヘルシーでいいね
返信する

コメントを投稿