さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ネックレス

2009年05月28日 09時06分10秒 | 作る
いろいろパーツを購入しては溜め込んでいるのですが
やっとネックレスにしてみました^^

といっても鎖に通すか革ひもに通すかだけですが・・・
組み合わせ考えるのも楽しいです。

ただこれは部屋の片付けの途中で急に思い立ってラジオペンチとか持ち出して
やってましたので、部屋の片付けは結局後回しでしたが^^;

ひとつしたかったことが片付いたので気分はいいです。


幼稚園の行事がいろいろあってばたばたしています。
6月に引越も控えているので何だかずっとうろうろばたばたしています。
あ~時間配分が下手なのは損ですね~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2009-05-28 11:59:05
かわいい!!
作ってみたいと思いつつなかなか手を出せないでいます・・・

お引越しなんですね! 荷物の整理、大変ですね。 ボチボチとやってください^^
返信する
Unknown (姉妹堂)
2009-05-29 08:40:00
素敵ですね~!
フフフ、片付けの途中ってところに、共感です。
ふと、思いついて、どうしてもしたくなっちゃうことってありますよね~。

今日の記事で、さっこさんの石けんのことを書いたので、リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい!
もちもちの泡、ますます、ファンになりました♪

お引越しのご予定なんですねえ!
無理せず、ほどほどになさってくださいね~。
引越しの疲れは、後から、ドッとやってきますから・・・。
返信する
Unknown (さっこ)
2009-05-29 09:59:29
nonさん♪

気分が乗らないとなかなか手をつけられませんね~
パーツをずっと眺めてたのですっきり(笑)

そうなの~引越って大変だね^^;


姉妹堂さん♪

なんだか片付けの時って違うことやりたくなるんですよね~^^;
だから片付かない!

リンクありがとうございます♪
後ほど伺います~^^

引越の準備って大変ですね。
かれこれ15年ぶりなので^^;
ぼちぼちやります!
返信する
お引っ越し (nori)
2009-05-29 13:24:57
お引っ越しを控えていらっしゃるんですね~
ウチも引っ越ししたいなと思いつつ、新居を探すことも面倒なダメッぷりなので、いつになるやら・・・

ビーズや石鹸作りで気分転換しながら、頑張ってください

↑omouは人気作品なのですね
とっても良い趣味だな~といつも羨ましいです
返信する
noriさん♪ (さっこ)
2009-05-30 09:01:26
そうなんです、引越って大変ですね~^^;
もう大分いやになってきました(笑)
荷物を詰めないといけないんですが逃避中です。。。
物件探しも大変ですものね。。。
でもこればっかりは縁のもの、うちもびっくりするような早さで決まりました。

気分転換しながらがんばります!
良いね~といってもらうとやっぱりうれしいです^^
返信する
ハイセンス (hitakayo)
2009-05-30 19:35:02
さっこさん、やっぱりセンスがさすがです
何気ない組み合わせが本当に素敵!脱帽~
パーツが特徴的だったりするのはこういったシンプルなものがピッタリですね。

お引越しの大変さ、お察しします。
ギックリ腰などにならぬよう頑張ってください
返信する
hitakayoさん♪ (さっこ)
2009-05-31 10:15:06
きゃ~hitakayoさんに褒めてもらうと
何とかも木に登る~でとってもうれしです^^
最近はhitakayoさんみたいに凝ったことはできないのですがたまにちまちま作りたくなります。

引越の準備って大変ですね~
何だか逃避したくなってきていますが
そろそろ本腰入れてがんばります!
返信する

コメントを投稿