さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (syu)
2007-01-13 22:24:03
かわいいねぇ。ステキ。
私の友人は、ジャンボ棒針で編んでたわ。
指編みで出来ると、道具がいらなくていいよねぇ。
私もガンバリマス!
返信する
syuさん (さっこ)
2007-01-14 08:49:38
なんとか出来上がりました
ジャンンボ棒針もあるので
それで編もうかと思ったんだけど
結局指で!
道具なしでできるのは良いよね

次の作品楽しみにしてるよ~
返信する
イイ感じ!! (portulaca_daisuki)
2007-01-14 17:55:20
わぁかわいいですねー!
やっぱり、イイ感じになりますねっ


指編みも色んな編み方があるんですねー、知らなかったです

モコモコが、あったかさを倍増させてますねー
次作を楽しみにしてますねー
返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-01-15 08:13:03
原毛でフリンジ作りたかったんですが・・・
ちょっと残念なのでもう一つ編むときは
色目をそろえてからチャレンジしますね!!
返信する

コメントを投稿