さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

ハート

2012年09月29日 11時47分24秒 | 石鹸
母に頼まれて作った石けんです。

オリーブ・米・パーム・ココ・パーム核

ピンククレイ

EO~ラベンダー・フランキンセンス・オレンジスイート・シダーウッド・ローレルリーフ


この形持ちやすくて使いやすいので重宝します。


相次いでダブル母から注文が入ったのでせっせと仕込まないといけないのですが、重い腰が上がらず・・・
今日はがんばろ(たぶん・・・)

明日は運動会なのですがこの感じだと大雨で中止のパターンですね^^;
しかし警報がでなければ学校へ行かないといけないのでお弁当も作成しなければ・・・
いっそのこと警報がでてくれれば・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-09-30 22:35:40
とっても素敵な石鹸ですね。
お菓子かと思っちゃいました!

この石鹸もカッティングボードも、写真の撮り方がとっても素敵!
さっこさんって色んなセンスの持ち主ですねー♪

さっこさんに撮影してもらった「もの」たちは、とっても幸せだわー。
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2012-10-01 08:54:34
この型で作るとお菓子みたいになります^^
つかみやすい形っていうのも石けんにとって大事な要素だよね~

いや~ほんと毎回写真って難しい・・・って悩みます。
いろいろ撮ってももっと素敵なのにな~と思うこともしばしば^^;
私の石けんだけじゃなくてね(笑)
もっと愛情もって撮らないとね~
返信する

コメントを投稿