さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

朝顔

2011年06月13日 18時20分12秒 | Weblog
娘が育てている朝顔、葉っぱが出てきました。

どんな色の花が咲くのか楽しみ♪

この朝顔は、とある男の子と交換した朝顔の種なんです。
お互いが育てて種をだいじにとってあったのを交換し、残してあった自分のと一緒に種まきしました。

たくさん咲くといいな~^^





これはオリーブの木。
まだまだひょろっとした小さな木ですが、花がたくさん咲いて
今は緑が鮮やかな柔らかい葉っぱもいっぱい出てきました!
頑張って大きくなるんだよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ!すてき! (マドレーヌ)
2011-06-15 06:20:44
さっこさん、オリーブの木、すてき!
新しい芽がやわからそうで、いいですね。

すくすく大きくなってね。
返信する
マドレーヌさん♪ (さっこ)
2011-06-15 20:53:27
オリーブの木すくすく育ちますように!
でもホントはもう一つ鉢植えをおいてあげると実が成るそうで来年はふやしてあげたいな~と思っています^^
枯らさないようにがんばります!
返信する

コメントを投稿