さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

アルガンクリーム

2008年01月29日 09時41分13秒 | Weblog
TRITON CAFEの雑貨ショップでアルガンクリームを見つけたので買ってきました。

アルガンオイルで石けんも作ってみたいですが、とにかくお試し!

アルガンオイルはモロッコの砂漠にあるアルガンツリーの果実の種からとれる
貴重なオイルでビタミンEが豊富に含まれているのだそうです。

大きなサイズのもありましたがこれは携帯用の小さなサイズ。
陶器?の入れ物に入っていてざっくりした生地で作ってある
携帯用の袋も付いていました。
手に付けるとスルッとしみ込んでなかなか良い感じです♪
しばらく試してみますね~

左の黒いのはお昼を食べたお店で買ったジャスミンティーです。
でも家で入れるとなんだか味が違う~~~
入れ方が下手なのか!?
お茶の入れ方調べてみないと~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿