さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

スターバックス

2007年03月05日 08時48分10秒 | 食べる
スターバックスのポテトチップ買ってきました。
おいしい

たまにしか行かないのですが、行くと飲むのは決まってるんです
抹茶クリームフラペチーノ
一人でちょっと出掛ける時間ができたら、ふらっと入りたくなるんです。
ホントは、大人っぽくコーヒーを飲みたいところなのですが
(コーヒー飲めるんですよ、おもいっきりミルク入れたら・・・)
コーヒーはいつまでたってもあこがれのままだな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかそっか。 (portulaca_daisuki)
2007-03-05 10:05:29
ミルクたっぷりならコーヒー飲めたんですね
私もどっちかというと、そのタイプですよ
ブラックも飲めるけど、やっぱりミルクや砂糖を入れた方がおいしく感じる、お子ちゃまコーヒーの人です
(でも、たっぷりじゃないけどね
ポテトチップスもスタバだとパッケージもカッコイイね
ブラックペッパーと書いてあるだけに、粒こしょうが見えてオトナの味??
返信する

コメントを投稿