さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

海苔

2007年03月04日 10時47分31秒 | Weblog
この海苔はいつもおばあちゃんが送ってくれるのですが
本当においしいんです
ちょっとぴっりと辛くて味も濃いめで大人な感じですが
子供たちも大好き!!おにぎりはもちろんですが、パンにハムとこの海苔を乗せて食べるととってもおいしいんです
お友達におすそ分けしてもいつも大好評です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん☆ (usa☆)
2007-03-04 16:59:11
のり大好きです
私の母・祖母・祖父は韓国人なのでうちののりは韓国のりが多かったです

でもおばーちゃんが亡くなってから韓国料理を口にすることが減ったので
最近は、スーパーののりで味わってます
返信する
usa☆さん (さっこ)
2007-03-05 08:29:35
韓国海苔、私も大好きです!スーパーで買いますが韓国旅行に行った友達からもらった海苔がほんとに美味しくてまた食べたいわ~と友達に催促!?しました
返信する
パンに海苔 (portulaca_daisuki)
2007-03-05 10:01:02
私も好きですー
あれって意外なおいしさですよね
最初、母がトーストに海苔をのせて食べてて「気持ち悪い」って思っていたけど、無理矢理食べさせられて・・・



美味と、今では大好きな組み合わせです

返信する
portulaca_daisukiさん (さっこ)
2007-03-06 08:07:10
ね、ね、!!おいしいよね~
実は私も最初にダが食べてるのを見て『気持悪~』と言ったのですが食べたらおいしかったんです食わず嫌いはだめですね~
返信する

コメントを投稿