さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

友石けん~大量(爆)

2008年07月18日 09時43分02秒 | 石鹸
先日の交換会でもらって来た友達の石けんたち。
今回もたくさん(爆)
市松模様あり贅沢なばらありローレルリーフを漬け込んだもの
白ワインを使ったもの・・・またまた使うのが楽しみなのばっかりです^^

全部で11種類!!楽し~~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお♪ (suzu)
2008-07-18 13:08:06
楽しそうな石けんがずらりですね~♪
並べて眺めておくだけでもウキウキしちゃいそう^^
わたしの石けんを送る勇気は挫けそう!(爆)
もうちょっとお待ちくださいませー
返信する
いい感じ~ (miki bear)
2008-07-18 15:01:58
冷蔵庫で冷たく冷やして
食べてしまいたくなりました・笑
ひやひやにしてね!

毎日、いろんな石けんを
使えるなんてステキだわ~~
返信する
すごい! (syu)
2008-07-19 00:38:27
すごすぎる!
どれもこれもステキだわ。
ぜいたくラベンダーってのが興味をそそるわ。
あ~。なんだか会いたいわぁ。
武勇伝?なあの頃に戻って。
返信する
Unknown (さっこ)
2008-07-19 07:45:41
suzuさんへ

そうなんです^^
今回のもバラエティー豊かでどれから使おうか
迷ってしまいます。
二人とも交換したのがどんどん溜まっていって
使えてないのがたんまりあるのです(爆)
寝かしてるんだよ~~と言いながらね^^

suzuさん石けん、楽しみです♪
いつでもかまいませんので~~~お願いします。


miki bearさんへ

美味しそうでしょう?^^
きっとつめたく冷やしてたべたらおいしいよね~ってこらぁ~~(笑)

気分で石けんを変える楽しみは贅沢でうれしいです♪


syuちゃんへ

相変わらず、すごいでしょ?^^
使うのに迷ってしまうわ~
贅沢な石けんという無敵のレシピがあって
それのラベンダーの精油たっぷりバージョンと
薔薇づくしバージョン♪楽しみだわ~
ノーマルな贅沢な石けんは仕込んだのでそれでよければ送るよ~^^

夏休みは大阪には来ないの?
武勇伝の頃ね(笑)ふふふ、楽しかったよね。
返信する
とっても (portulaca_daisuki)
2008-07-22 09:51:27
とっても素敵な石けんがいっぱいですねー☆
みんな手作りですごーーい
市松模様のやつカワイイ
色合わせがイイ感じですね。その後ろに写っている鳥の羽なのか?お花なのか?柄が浮き出ているやつもちょっと気になります~。
返信する
portulaca_daisukiさんへ (さっこ)
2008-07-22 22:02:47
盛りだくさんでしょう~^^
毎回交換するのが楽しみなの♪

コンフェのは蝶だよ~また使う時に披露するね!
色もデザインも香も様々で開けるのが楽しみ!
返信する

コメントを投稿