さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

終業式

2008年07月18日 09時19分50秒 | Weblog
明日から夏休みです!

昨日は幼稚園のお友達のおうちに遊びに行って来ました。
5家族集まったので結構にぎやかで(兄弟もいるので大人数でした^^;)
帰ってくるとぐったりしましたが娘はいっぱい遊べて満足そうでした。

かるたやらプリキュアごっこやらけんかをしつつ遊んでいました。
普段自分からテンション高く話しかけるタイプではないので(娘も私も)
誘ってもらってお母さん達とゆっくり話も出来て良かったです^^

たまにはこういうのもいいよな~と思っていたら
今日の終業式の後また違うメンバーでランチに行かない?と誘ってもらって
今日も出かける事になりました^^;
続く時は続くのですね・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ(^^ ) (animato)
2008-07-18 10:13:07
終業式ですね~♪
さっこさんもお疲れさまっ(^^ )そして長い夏休み乗り切っていきましょうね!(笑)

ママ友つき合い、結構続きますよね(^^ )



返信する
animatoさんへ (さっこ)
2008-07-19 07:35:34
おはよ~^^

とうとう夏休みに入りました^^;
毎食のご飯のメニューを考えるのが・・・
そうめん大活躍に間違いなし!!(笑)

昨日もランチの後お友達のうちに流れて
遊んでから帰って来たのでもうしばらく
勘弁して~~という感じです^^;
でも誘ってもらえるのはありがたいことですよね~
返信する
夏休み^^; (eco)
2008-07-20 00:51:04
さっこさんところは、もう夏休みが始まったんですね~こちらは、25日からですよ。
小学校に通うのがおっくうな下の娘は、夏休みのカウントダウンが始まってます^^;
返信する
ecoさんへ (さっこ)
2008-07-20 08:36:44
おはよ^^

ecoさんのところはもう少し先なんだね~
場所によってちょっとづつ違いがあるんだね。

指折り数えて待つのも楽しいね、夏休み^^
もう少し、がんばって通ってね♪
返信する

コメントを投稿