さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

パウンド

2009年02月26日 10時42分24秒 | 作る
娘が寝ている間に久々にパウンドケーキを焼きました。
ドライフルーツたっぷり、バターもたっぷり^^;
食べたかったのを食べると美味しさもひとしお。

今朝は熱も下がり元気にしています。
このまま大丈夫そうだったら明日から幼稚園に復帰します。
明日はシチューパーティー!
今日は年長さんがお買い物に行っているらしいです^^
美味しいのができると良いね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (portulaca_daisuki)
2009-02-27 18:04:04
すっごーーーく美味しそうなパウンドケーキ
私も1つ食べたいな~
お熱・・・上がったり下がったりなようですね。
早く良くなりますようにっ。

ひらひらかまぼこ、初めて見ましたがとってもキレイですね。
おひなさまにもいいかもっ
返信する
portulaca_daisukiさん♪ (さっこ)
2009-02-28 09:41:24
久しぶりに美味しかったよ^^
ご近所さんで一緒にお茶しよ~って
誘いにいけるところだと楽しいのにね☆

娘はなかなかすっきりしないけど
元気にはなってきてます、ありがとう!

かまぼこ春らしいおめでたい感じだよね。
おひな様の季節にぴったり!
返信する

コメントを投稿