さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

青空

2007年06月01日 08時33分39秒 | Weblog
昨日はお散歩日和だったので公園に。
相変わらず娘はたんぽぽの綿毛探しに夢中でその間私はぼんやり空を見てました。
こういうのが幸せって言うんですかね~

今ない物を求めて、うらやんで。
今あるしあわせを認識できなくて。

無い物ねだりはやめないと・・・
やめたら進歩はなくなる・・・???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと幸せ (マドレーヌ)
2007-06-01 09:11:02
さっこさん、気持ちの良い青空ですね。

青空を見上げるそのひととき、
きっと幸せって言うのでしょうね。
返信する
大事な世界 (nori)
2007-06-01 18:28:50
綺麗な空と雲。

疲れたとき、青空や月をみると癒されます。

いるまでも、このままの世界が続きますように。
返信する
マドレーヌさん (さっこ)
2007-06-01 22:25:38
そうですね。
見上げる青空。
今あるすべてに感謝ですね。
返信する
noriさん (さっこ)
2007-06-01 22:27:24
きれいですよね。
散歩の時、洗濯物を干す時、買い物の帰り
よく空を見ます。

青い空が続きますように。
返信する

コメントを投稿