さっこの徒然日記

日々の出来事を徒然なるままに~

おじやうどん

2007年06月01日 13時00分42秒 | 食べる
大阪南船場にある老舗のおうどん屋さんの名物、
その名も『おじやうどん』
最初は、え~おうどんにご飯入れんといてよ~と思いましたが
食べたらおいしいの
お店のは天ぷらとか乗ってたと思うけど、家で作ったのは卵とわかめと鶏。
久しぶりにとりハムを作って、その鶏を茹でたスープをダシに使ったので
おいしくできました~。
上にのせた鶏はとりハムです。

うどんも一玉、ご飯も少ししかなかったのである物で作りました
だからお店のはもっとおいしそうだよ~(おいしいよ~)
興味のある方はお店で食べてみて下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじうどん? (介護朗)
2007-06-02 06:49:45
ずっとそう思って読んでました
コメント入れる時に、気がついた!

『おじやうどん』や~

今度作ってみましょう!
オヤジの『おじやうどん』
返信する
介護朗さん (さっこ)
2007-06-02 09:38:59
あははは!『おやじうどん』確かにニアピンですね。

『おじや』なのか『おやじ』なのかわからなくなりそ~

これはこれで美味しかったですがお店に食べに行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿