momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

久々☆miwa worksさんのお総菜ランチ

2008-07-25 06:49:11 | お出かけ
               久しぶりに、mima worksさんに行ってきました♪

               以前いったのは、4ヶ月くらい前。
               夏向きメニューも出てるかな~と
               ワクワク^^

  

  
   
               帰りの車で、ガマンできずちょっと
               ずつ、つまみ食いしたため、
               家について撮影したときにはこんなに、少なくなっていた(笑)

               そして、このとき食べた、「チリコンカン」
               にはまってしまい、
               これを、ホットドッグにしたらさぞかし
               美味しいだろうと・・・

               

               で、作っちゃいました~^^

               

               
               


       パンは、グラハムと少しのライ麦をいれて、
               チリに負けないパンを^^
    
               やっぱコレだね~^^
                     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erik)
2008-07-30 09:04:21
わお!!  どれも美味しそう!!

きぬさやを明太子で和えるのは、以外だわ~。
試してみよっと☆

今日、おばあちゃん宅に行くんだよね!?いいなぁ~。
私はもう12年行ってないよ・・・
男ばっかり三人だと連れて行きにくくて

ばあちゃん&かあちゃん孝行してきてね♪
あ、じいちゃんにも・・・
返信する
たっだいまぁ~☆ (saco)
2008-08-03 15:09:28
 親孝行するにも、子供達がうるさくて
子供の相手に精一杯でした・・・ 
旦那さんを連れて行かないと、お手伝いはできません(涙)

新幹線で、三人で行ったから東京で遊べたのは楽しかったけど♪

お盆は実家へ帰りまぁす!!!
返信する
Unknown (erik)
2008-08-06 20:16:53
実家・・・ってことは、倉敷に帰るの?
私もよぉ!!   会いたいなぁ☆

どのくらいの期間帰ってるのかな?  また携帯にメール
ちょうだい
返信する