momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

マスキングテープ

2009-02-01 22:08:06 | 雑貨
               

               最近のお気に入り♪
               
               ちょっとしたものを渡すときに
               紙袋にペタッとはるだけでかわいい^^


              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (KAO)
2009-02-03 08:48:00
あけましておめでとうございます~。(笑)←遅すぎっ。
今年もよろしくね♪

実は私もマスキングテープが最近のお気に入り。
使い道が沢山あって良いよね~。
お菓子のラッピングは中が見えるものが良いし、
そうなると、こんなテープで一工夫よね♪
返信する
>KAOサマ (saco)
2009-02-03 14:20:03
初コメありがとう~☆

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

そぉ!時間が無くてでもかわいくいたいとき
これ使うだけでかわいくなっちゃう♪
お助けテープです☆

でも、私はきっと使いこなせてない・・・(汗)
KAOさんならきっと色んな使い道があるんだろうなぁ~^^
返信する