momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

なかたに亭

2009-02-02 10:30:50 | ケーキ
               久々のなかたに亭♪

               もうかれこれ、4~5ねんぶり^^
               ショコラのお店もオープンされたと
               聞いていたので、両方いきました

               

               焼き菓子を中心に買いました☆

               ダンナさまはここのケーキが大好きなので
               生ケーキも少しだけ。

               なんせ、他で買った荷物が重くて重くて^^;
               雨だったので傘もあったし腕がパンっパン!!!
               持って帰るまでに、上のいちごがコロコロ転がって
               いた様子・・・(笑)

               

               結婚前はよく仕事の先輩といって、
               濃厚ケーキを2個ペロッと食べちゃってたけど
               この3種類のケーキを家族で4等分ずつ
               して、食べましたがその半分しか食べられなかった~(汗)
               もちろんさすがのお味でしたが
               ショコラ好きの中谷さんなので
               ショコラメイン!重厚なものが多いのです!

               ああ~ 歳とったなぁ・・・


               そして、バビのお礼に姉にもおすそわけ♪

                 

               私作のスウィーツも添えて^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました。 (ane)
2009-02-02 19:01:57
初なかたに亭!!
スパイスクラッカーが最高においしいっ。。
クリームチーズ乗せてレモンの薄切りとぱくつきたいなぁって
思いながらそのまま頂きました。。
ロールケーキは結構胃に負担が・・・一切れにしとけばよかったぁ^^;
ありがとぉ。。。
次はsacoちゃんクッキーをお願い♪
返信する
>aneチャマ (saco)
2009-02-03 08:13:27
クラッカーどぉかなって思ってたけど、美味しかったんだ♪
私はキャラメルサブレにはまってるよ♪あれで、ホワホワ食感だったら飽きてたかも!だけどあの最初のコリッとした食感が飽きさせないんだね~☆
さすが!なかたにさんは裏切らないよ(*^_^*)

ロール生クリームたっぷり入れたからね!お互い歳とったよ…(泣)

sacoちゃんクッキーおまかせあれ(o^-')b

型抜きの試作もしなきゃね~
返信する