momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

パン焼き会

2011-11-03 11:47:44 | パン

 

近所のお友達とのパン焼き会♪

とは言っても、私がただ自己満足で大量焼きしてるのをみんなが

食べにくる(笑)といった感じ^^

先日習ったツォップ♪を復習~

これはみんなで成型。

同じ生地でシュガーボール♪

レーズン酵母のカンパーニュ

発酵の加減がいまいちつかめないのだけど、

今回はいい感じに焼き上がり^^

パンだけじゃイヤッって方は差し入れ大歓迎~♪

といっておいたら、みんな色々もってきてくれたのに

画像がアリマセン・・・ゴメンナサイ。。。

 

他にも、バゲ1本・クッペ8個・ホワイトチョコと栗のパン

白生地を使ったピッツァのような平べったいやつ(友達リクエスト)

レーズン酵母のカンパにドライフルーツを鬼入れしたパン

総粉量2.3キロ☆

残りはお土産にお持ち帰りしてもらいました

私の自己満足なパン焼き会へお付き合い頂きありがとう~^^

 


最新の画像もっと見る