momohana★biyori

キッチンに居ることが何よりのシアワセ♪

祝★5歳Happy Birthday♪

2009-06-18 04:45:05 | ケーキ

先週末の娘のバースディ♪

例年通りキャラクッキー byプリキュア です^^

え~^^;そして今年はケーキ。。。作ってません・・・

 

だって

どぉしても

「サーティーワンのあいすけえきがたべたい!!!!!」

とゆうもので(汗)

ではあいすけえきを作ったろうじゃないかい!と言ってはみたものの

『サーティワン♪』限定で・・・とゆうわけで今年はキャラクッキーのみ

てづくりです~

 

 

コチラです^^

 

 

シフォン♪

 

 

タルト♪

 

そして、いつくるか!いつくるか!と

恐れていた・・・

人物(汗)

 

ゲゲッ!!!

ムツカシイったらありゃしません。涙。涙。涙

キュアパイン♪

はあぁ~ 出来上がり後げっそりですが・・・

当日クッキーを見たときのキラキラ輝いた目を

想像するとワクワクしますよね^^

 

ろうそくを灯して娘の前に持っていくと・・・

・・・・・・・・!?

ふ~ん・・・・ みたいな(汗)

スル~ された・・・(涙)

 

いや。嬉しい♪と本人は言っておられましたが

表情は語っております。。。

目を輝かせるほどのモノを作れなかったのか・・・

毎年の当たり前感があるのか・・・

ふと、昨年の息子のバースディの表情を思い浮かべると

なんと、可愛い息子~

女の子って、あっさりしているものなのか・・・

まぁ、お料理もプレゼントもあいすけえきも

ご満悦していたので^^

素敵な5歳のバースディを迎えられたのではないでしょうか。

将来プリキュアになる!と言っていた娘。。。

最近は、テレビの中で唄って踊れる子になりたいと・・・

ガンバレ!娘!

そして、5歳お誕生日おめでとう♪

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (mayu b)
2009-06-18 08:11:19
もう五歳なんですね~!!疲れた~と赤穂パンへの道のりを頑張って歩いた三歳の女の子時代が懐かしいねっ。
毎年、毎年、キャラクッキーには驚かされます。帰ってきたら子供達にもみせようっと。
五歳のお誕生日おめでとう!
返信する
>mayuサマ (saco)
2009-06-19 11:26:20
ほんと!あのときは3歳だったんだもんね~^^

子供の成長は早い!!!
今では、徒歩1時間かかるとこまで遠足で
往復できるようになりました!

成長!成長^^
返信する
おめでとう! (まみりん)
2009-06-19 23:44:20
しかし自分のポジションがわかってないね。
「31」に負けるなんてね・・・
このありがたさがわかるのはいつでしょう・・・

しかし、うちのおねちゃんにも見せました
「ひょえ~@@」とうなってました
それと、キャラクターがもともとわからないので
比較にのせてくれてわかりやすいとも。
返信する
Unknown (KON)
2009-06-21 11:59:19
おめでとう~
抱っこをせがんでたあの彼女がもう1時間歩けるなんてすごいすごい!
子供の成長は早いね!

女の子って結構あっさりしてると思う(^_^.)
男の子は優しいから いつまでも手作りケーキを作って と言うよ。
親に気を遣って。。。
返信する
>まみりんサマ (saco)
2009-06-22 16:03:47
ほんと・・・
でも、お陰でお料理に力を注げたのでよかった^^

毎年、お誕生日の行事は戦争のごとくすぎていきますから~(汗) 
返信する
>konサマ (saco)
2009-06-22 16:07:41
そぉいえば・・・
我が息子は
オレの時はかあちゃんの作ったアイスケーキにして!

と言っていたなぁ~(汗)
気ぃをつかってくれているんだ・・・

まぁそれでも、せがんでくれてるうちは幸せだわ♪
返信する