サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

札幌市 野外彫刻 アスティ45

2020-07-09 05:21:02 | 野外彫刻

アスティ45に彫刻&壁画があると聞いて行ってきた。

通勤で毎日見ているのに、壁画と言われてもピンとこなかった。

最初、これが壁画か?と思いました。

芸術と装飾の区別は難しい。

中庭から地上に上がる階段のところで壁画を発見。

THE SKY 
竹中敏洋

彫刻も全然ピンと来なくて、けっこう探して、

木の陰にひっそりと立つ彫刻を発見したのでした。

風45
大貝滝雄

木と同化していて、今まで全然気が付かなかったです。

足元にどんぐりが落ちており、

あちこちにどんぐりが芽を出していました。

アスティ45
札幌市中央区北4条西5丁目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚屋の居酒屋 吉里吉里 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外彫刻」カテゴリの最新記事