サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2020-07-10 05:36:02 | 日記

私からスタッフへの差し入れ。1袋に10g入っており、目安量の
γ-アミノ酸が摂取できる機能性表示食品です。

スタッフからの差し入れ。暑くなってきたら塩レモンがいいよね。

しるこサンド スタッフからの差し入れ。

スタッフからの差し入れ。甘いものが多いからしょっぱいものもうれしい。

小枝 塩キャラメル なかなかおいしかった。

スーパーで小腹がすいていたので

つい、ふらふら~っと不二家へ。

新発売の あまおう苺&ミルキーシュークリームが、通常162円の
ところ、100円(しかも税込み)だったので、買ってしまう。

気軽に食べられるおやつとしてシュークリームは好きです。

ふわっふわのシュー生地に

すんごく軽いホイップクリーム。5~6個食べられちゃいそう。

あとロイズの生チョコが6月中半額だったので、スタッフに差し入れしました。

余ったチョコは自宅用。このくらいで充分。我が家はおやつを食べる習慣が
ないので、1箱買ったら1年くらい冷蔵庫で眠っていそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市 野外彫刻 アスティ45 | トップ | 今日のにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事