サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ポケモン マンホール蓋 その13

2022-05-22 05:56:03 | ポケ蓋

JR帯広駅です。前日積雪で見られなかったため、翌日に再度訪問しました。

今回は除雪がされており、ポケ蓋を見ることができました。

翌朝です。

予定外ですが、帯広に泊まってしまいました。

アローラロコン ロコン ドロバンコ

JR帯広駅
北海道帯広市西2条南12丁目

帯広から次の目的地に向かう途中で、

気球を見ました。

次の目的地、道の駅「オーロラタウン93りくべつ」です。

正面玄関前にポケ蓋があります。

カチコール アローラロコン

かまくらがありました。

中にはライトと電源が。夜にはライトアップしているのかな。

道の駅「オーロラタウン93りくべつ」
北海道足寄郡陸別町大通


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若どりの鳥せい | トップ | 千春の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケ蓋」カテゴリの最新記事