着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

息抜きに…

2009年12月06日 | グルメ
息抜きに…
息抜きに…
息抜きに…
今日は、朝から忙しい一日でした。

息抜きに、 「メロンパンアイス」をまとめ買いしましたので、後から食べようと思います。

いつも、「メロンパンアイス」ばかり食べているわけじゃありませんよ。

違うのも、興味津々なんです。

ですから、今日は、「大きなプリンアイス」も買ってみました。



追伸、スマ男も、元気でやっていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要アイテム | トップ | ココ壱にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿