着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

XL

2010年03月24日 | 日記・エッセイ・コラム
XL
このシャツ、すぐ乾く…らしいです。


私の衣類、大半がユニクロです。


商品タグ→DRYの文字が段々薄くなり、乾いていく様を表現しているんだと推測しました。



ところで、


人気商品や人気カラーは、早く買わないと、XLが一番先に品切れします。


先日も欲しい商品、XLが売り切れでした。


店員に、 いつもXLが一番先に売り切れになっているので、もっと製造枚数を増やすよう、要望しておきました。


Mサイズなどは、最後まで売れ残り、バーゲンなどて安売りしてるんです。


バーゲンだから、チャンスと思い、一応確認してみますが、だいたいはXLは、ありません。


ユニクロは好きなんですが、XLの製造をもっと増やさないところが、気に入りません!



今まで、5回は、XLを増やすように要望しています。 納得いかないんです。



店員に言っても反映されないようなので、今度、直接、本部に電話して要望してみようと思っています。



いつもXLを買う方、同感の方いませんか?


…いると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MADFOOT | トップ | 開幕ピンチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿鍋さん (つるるん)
2010-03-24 10:31:39
綿鍋さん
私は4Lが欲しいのでそのことも本部に進言してください
でも袖が少し長くなるので七分袖にします

返信する
つるるん様 (綿鍋)
2010-03-25 07:59:42
つるるん様
了解しました!その旨、本部に要望しておきます。
返信する

コメントを投稿