さごトーク

日記程度にぼちぼちと

メターボ

2008-11-20 | 日常
特定健康診査の結果を聞きに行く。

めでたく問題なし。

ついでにインフル予防の注射もブチュとしてもらう。

病院は警察署と並んで意味なくキンチョーする。

今夜は酒は飲まずおとなしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの先輩ですw (NABE)
2008-11-21 09:39:22
読み逃げばっかりも悪いから、たまにはコメントを付けてあげよう(笑)

貴兄の大先輩です。私σ(^^)

転職早々に健康診断を受け・・・

悪玉コレステロール値が赤字で印刷されてきました(笑)
小さい文字がよく見えません。立ったままつま先が
よく見えません。
坐骨神経痛らしき症状は小康状態です

酒を飲んだら治ると思うので、おごってください(^。^)

返信する
Unknown (さご)
2008-11-21 22:48:54
どもどもNABEさん

だいぶローカが進んでるようで(笑

坐骨神経痛は今度鍼でおもてなししましょう~
治療費は払ってください
返信する