さごトーク

日記程度にぼちぼちと

フォンデュ

2007-12-02 | 日常
昨晩の創作カレー鍋のスープが残ったので
とろけるチーズを投入してカレー味インチキチーズフォンデュの出来上がり。

朝食にはヘビーというが、さご家では普通である。
朝はたくさん食べるのがスタンダード。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リゾットも美味しいです! (yutakarlson)
2007-12-02 14:15:53
ピザテンフォーのyutakarlosnです。最近は、塩キャラメル、ミルクシーフードヌードル、カレー鍋など一見、意表をつくようなネーミングの商品が増えてきました。こうした、意外な組合せは、他にもいろいろできると思います。ひょっとするとピザでもこうしたことができるのではないかと思います。私は、これに興味を持っていろいろ調べてブログに書いてみました。是非ご覧になって下さい。
カレー鍋をチーズフォンデュにしてしまうというのは、なかなか面白いアイディアですし、きっと美味しいと思います。
リゾットにしてしまうという手もあります。チーズと御飯をいれてよくかき混ぜます。美味しいですよ!
返信する
Unknown (さご)
2007-12-05 07:48:07
初めましてyutakarlosnさん

鍋がおいしい季節です。
最後は雑炊が最高に合いますね!
これからもいろいろと楽しんでみます。
(といっても僕が作ってないのですが・・)
返信する