さごトーク

日記程度にぼちぼちと

ようやくたどり着いた

2008-12-22 | 日常

社用車に描かれた坊ちゃまの笑顔

・・・・・・・・・・・・・・

いつかは参加したかったR.U.T。
天気が危ぶまれたが完走実食満足。
キャノンデールな餡入り甘味は方角を気にするべきか否か。
海沿いとはいえ海苔は巻かれておらず。
ふかひれよりもとろろが貴重な和風ハウルの城内。
ひさしぶりのサイクリングは喉の奥にヘモグロビンが漂った。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waka)
2008-12-23 08:54:49
体調不良にもかかわらず
ご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
ダンドリ悪くて申し訳ありませんでした(汗)
これに懲りずに来年もどうぞゴヒイキ~
返信する
Unknown (さご)
2008-12-23 14:06:55
wakaさん、お世話になりありがとうございました。
体調不良は管理の怠り、ご心配おかけしてすみません。
また来年も宜しくお願いします!
返信する