さごトーク

日記程度にぼちぼちと

流行りものか

2010-07-25 | おでかけ
なんでも龍馬からませ

・・・・・・・・・・・

娘が赤い電車に乗りたいというので、祭り見物がてら電車でGO~
出かけた先は一宮の七夕祭りと近いけれど、たまには各駅停車で
のんびり出かけるのもいいものだ。
夜の人出のことを思うと午前中に出たほうが少なくてよい。
すぐに抱っこをせがむからなおさらである。
祭りは夜のほうが雰囲気があっていいけれど。

夏はオハサイですな。
5時出発6時半帰りのサイクリングは前日のBSカンフーものが1時まで
だったのを見てしまったため、睡眠不足で強度も上げられず道探しの旅だった。
とりあえず一宮ICホテル林立スポットまでは、ほぼ車の邪魔なしで
走れることを発見した>自転車で行ってどうすんの

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずひろ)
2010-07-26 12:44:12
真清田神社さんですか?
返信する
Unknown (さご)
2010-07-27 08:03:19
の参道正面アーケードですね。
はじめて行きました、七夕祭り。
カメラを持ったオジサンが大量発生してました。
返信する