さごトーク

日記程度にぼちぼちと

2009シマノ鈴鹿

2009-09-01 | ロード
夏の終わり

・・・・・・・・・・・

2年ぶりにエントリーしたのは5周回のレース。
初めての5周は約45分頑張らねばならない。
練習は時間を絞って密度を濃くやってきた(と思っていた)

結果は可もなく不可もなく。
不可のほうが多いか。
ケツからひらひらついていけば、なんて甘いものではいけない。
2年ぶりのロードレースとはいえビビりすぎた。
2周目に危うく千切れかけたが、なんとか追いついて無難に残りの
3周回を走ってお遊びスプリントで集団ゴール。

2周回目のたれ具合は正直やばいと思ったが、心拍170でも
何とか耐えられ追いつけるものだなと、これが今回の収穫。
最大心拍は185ぐらいと思っていたが実はもう少し上なのか。
今さらだが諦めないことも必要と実感した。

攻める、勝つという強い意識のない者にはポディウムに上がる
資格などありはしない。




最新の画像もっと見る