さごトーク

日記程度にぼちぼちと

初峠

2005-05-09 | ロード

石ぐれ峠頂上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はたかのさんのBBSにて企画された
サイクリングツアーに参加してきました。
伊賀上野まで走って帰りは輪行という魅力的なツアー。
ながたさん企画とのことで当たり前のように山越えありあり。

といっても15時までに帰宅予定だったので
三重と滋賀の県境にある石ぐれ峠頂上まで行ってきました。

話には聞いていた最後ののぼり。
確かに簡易舗装は荒れまくって凸凹な上に
結構な勾配の峠道。
へろへろになりながら登ってドコモの電波塔手前で頂上!

滋賀県と三重県の看板があっていいもんです。

上で皆さんと別れて荒れた路面を下って帰路へ。
なぜか行きも帰りも向かい風でなんで~?って
言いながらもペダルを踏みしめ14時半ぐらいに帰宅。

一人で走るよりも大勢で走ったほうが楽しいですね!
サイクリング、さいくりんぐ、やっほーやっほー♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながた)
2005-05-09 19:45:03
はじめてさごさんとロードを一緒に走れてとても嬉しかったです。でも最後まで一緒に走りたかったです。

今度はツール・ド・フランスごっこができる次期に行けたらいいですね。

さごさんのセクシーなオシリが今も目に焼きついています
返信する
Unknown (ヤスハラ)
2005-05-10 15:12:23
いい天気でしたね。

腕とふくらはぎが日焼けしてヒリヒリしてます。
返信する
Unknown (さご)
2005-05-11 07:47:29
ながたさん>



企画ありがとうございました。

次回は完走目指して走ります。

おしりは汗をかくとやばいです・・・



ヤスハラさん>



あの体調ならSDAもいけそうです。

日焼けは風呂に入るとヒリヒリ倍増!

顔は日焼け止め効果ばっちりです。



返信する
Unknown (たかの)
2005-05-11 18:29:54
おつかれさまでした。

石ぐれ、今度は反対側から上ってみましょう。

楽しそうでしたよ。湧き水もあるし。
返信する
Unknown (さご)
2005-05-12 08:41:16
じゃあ、ニノセ~クラカケ~石ぐれの山岳コースで

ぼろぼろになってからビール!



返信する
Unknown (ないとう)
2005-05-14 09:07:45
今更ですが、お疲れ様でした。

そのコース一度行ってみたいと思ってました。

今度また一緒に走ってやってください。

今日はこれから富士見行って来ます。
返信する
Unknown (さご)
2005-05-16 08:13:08
ないとうさん、お疲れ様でした。

ロングライドに山好きとはかなり○ゾですね(笑

またご一緒させてください。



返信する