さごトーク

日記程度にぼちぼちと

伊吹山にて

2010-04-11 | 日常
雨があがってきつつあり
皆様お見送り

・・・・・・・・・・・・・

エントリーが外れたにもかかわらず、雨の中会場入り。
Bivio組の方々はハッチの下で腕組み空を仰ぎ恨めしやな感じで。
その中一人気を吐くkobaさんは、新車効果か、やる気十分みなぎる血潮。
ワタクシといえば走らないから気分楽ちん♪

タイムアップも近づいて諦めかけたところで青空が!!
いやー俺は晴れ男だな~~
ってみんな自分をそう思っていることでしょう~

そんなこんなで皆様を見送ってから実業団専用駐車場入り。
今回の目的は某チームマッサー担当の方の仕事見学と話を聞くこと。
いろいろ経験もしておかねばと。
TRともなると明るい中にもピリピリ感があり良い緊張が漂う場で。
あれやこれやと貴重な体験ができ皆様に感謝。
でも、突っ立って見てただけで役に立ちません(汗
いつかはお役にたつことができるか?!

最後に気になってのでこの場を借りて・・・
前日は焼き肉だったのでニンニク臭くてすみませんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (CHIKA)
2010-04-11 20:52:37
さごさん、来て下さってありがとうございました。
雨天時のアドバイスや、お心遣い、とても嬉しかったです。
霧は出ていましたが、レース中は雨に降られずに走れました。
来年はゴール後に、さごさんと「お疲れ様!」が言い合いたいです。
返信する
Unknown (ぞん)
2010-04-12 10:20:34
遠方まで応援ありがとうございました。
でもでも、きっとさごさんも走りたかったのでしょうね!来年はエントリー早めにですね。
返信する
Unknown (Gami)
2010-04-12 19:43:43
お疲れ様でした、わざわざの応援ありがとうございます。
おかげさまで雨も上がり楽しく走ることが出来ました。
来年はご一緒したいです。
返信する
Unknown (さご)
2010-04-12 20:21:14
CHIKAさん>

雨降る中でもニコニコ元気で憂鬱な雨まで吹き飛んでしまいましたね!
ぼくの話は半分くらい流しておいてください~
下らないことしかいいませんから(笑

ぞんさん>

新型車両完璧体でないのが残念でした!
次回のお披露目楽しみにしてます!!
そしてホイールだけこそっとつけて帰ります(笑

Gamiさん>

いつもお菓子ありがとうございます!
これからも楽しみにしてます>バキッ
負けないよう背伸びしておきます(伸びない・・・

返信する
Unknown (koba)
2010-04-14 00:57:37
応援ありがとうございました。
来年は一緒に出たいっすね。
返信する
Unknown (さご)
2010-04-16 07:55:56
kobaさん、まだまだイベントはあれこれありますよ~
今回は応援というより冷やかしだった気がします(笑
返信する