さごトーク

日記程度にぼちぼちと

山へ

2008-09-07 | 日常
オッサンサイクリング
若者も一人いた

・・・・・・・・・・・・・・・

土曜はOB30名ほどで尽きぬ宴会で酒に飲まれる。
何度会っても同じネタの繰り返しだったりするけれど
居心地のよい飲み会ほど楽しいものはない。
それに恒例のキャンプ場は静かで設備がしっかりしててよい。
人がいないのも更によい。
なくなりませんように。

日曜は有志でサイクリング。
舗装路約2km登って、さらに1.5kmほど担ぐ。
首据石やら刀洗池やら・・・

おーこわ。

下りは2ヶ月前の脳天クラッシュ以来なので
ビビリに磨きがかかって足つき100点でくだる。
コケナシで無事下る。

先輩方々コケありのようでしたが今頃痛くなかろうか。

ヘルメット不装着率高いのはいただけなく思う。
かぶらないから逆にこけないのさ!
いい加減にそんな詭弁はやめようよ~。

コケて怪我するのは自己責任とはいうものの
意識なくなって山から下ろすのも大変だし。
家族も彼女も愛人も泣くよ。
なにより本人が一番大変だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okp)
2008-09-10 22:57:33
愛人!?

いやいや、
ヘルメットの件は全くです。
『人に迷惑をかけない』というのも、
自己責任の範疇ですよね。
返信する
Unknown (さご)
2008-09-12 20:46:18
怪我なく無事に帰ることが大切です。
メットかぶっててよかった~
と思えることがありすぎなのです。
返信する