さごトーク

日記程度にぼちぼちと

分かれ目まで

2009-09-16 | ロード
今回の目標
いやこれじゃない、ソフトクリームだった

・・・・・・・・・・・・・・

Bivioの集いに混ぜてもらって、秋の気配高まる「ひるがの」まで。

暑くなく、やや涼しめな日曜にはサイクリングがぴったりでした。
昼食のイタリアン、デザートのソフトクリーム、高速SAのコーヒールンバコーヒー。
食を堪能してグリーンとブルーで目を休ませて。
楽しい時間は距離を感じさせません♪

タニーチェさん、いろいろと企画ありがとうございました。
御一緒していただいた皆さん、またよろしく遊んでくださいませ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニーチェ)
2009-09-16 21:52:12
がんばりました。
また ご指導よろしくです。
返信する
Unknown (さご)
2009-09-18 07:42:29
こちらこそよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (CHIKA)
2009-09-18 22:31:57
さごさん
牽いていただいてありがとうございました。
拾っていただいてありがとうございました。
ランチのおしゃべりありがとうございました。
全てが楽しいRIDEでした。
また、ご一緒させてください!
返信する
Unknown (さご)
2009-09-21 07:50:03
CHIKAさん、お疲れさまでした。
なんかいい人みたいな雰囲気ですね。
ほんとはハ▽●ロイのに(笑
また機会ありましたらお願いします~
返信する