さごトーク

日記程度にぼちぼちと

補給食

2005-04-18 | 自転車
土曜ロードのお供はパーフェクトプラス(シリアル&フルーツ)。

10種のビタミン、鉄・カルシウムに食物繊維配合らしいです。
エネルギーは148kcal。
大きさも手ごろで食べやすそうです。

これ一本だけをポケットに詰めて走りました。
これで十分なのかと思ったけど、距離は約40km。
たいしたことはないので間に合いました。

味はカロリーメイトフルーツ味のような感じで
程よくドライフルーツ系のものが入ってました。

食感はややしっとりしており、飲み物なしでもいけるかと
感じましたが、やはり必要です。
でもカロリーメイトよりは食べやすいかも。
体温で軟らかくなることもないです。

木曽川の堤防で食べてから300mダッシュを4本。
4本目でリバースしそうになったので、帰路につきました。
きっと顔が青かったことでしょう(涙

いやはや、食べた後は無酸素運動禁物ですな。

最新の画像もっと見る