さごトーク

日記程度にぼちぼちと

MNP

2006-11-29 | MONO
5年6ヶ月のお付き合いでお別れしました。

ポイントがもったいないと思ったけど
まぁ、いいや。

次の親分はdocomoです。

アドレスも変更したので連絡が行き届いていない方は
PCアドレスかgooメールでご一報ください。

当然、番号は同じです。

ちなみに軽くて小さくて安いで選んだのは
SO902iです。

家族割りに入って0円でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-11-30 22:07:14
LOVE定額じゃないんだ。
ソフトバンクに魅力を感じる今日この頃。
返信する
Unknown (さご)
2006-12-01 08:14:00
ソフトバンクになってから機種が増えて
かなり惹かれましたが、あの0円のやり方が
どうも気に入らないです。
それに無料通話分で済ませられるほどしか
通話もメールも使っていないし。

タイプSにファミ割、いちねん割り、パケットパック10
で契約してみました。
返信する
Unknown (take)
2006-12-01 17:50:40
結局そんなにお得じゃないんでしょ? 0円。
ドコモでファミ割で両親がほとんど使わないパケット無料分をいただいてます。
返信する
Unknown (さご)
2006-12-02 08:35:42
携帯本体はローンで買うようなものですし。
中途解約すると残金支払えだし。
なにか騙された感じに思ってしまう。
返信する
同じだ!! (okp)
2006-12-02 17:24:13
わーい、一緒の機械だ!! オイラは赤。
最近キャリア引っ越しを企てましたが、めんどくさくなってそのまま。
返信する
Unknown (さご)
2006-12-04 20:04:45
防水仕様にモノにしなかったんだねー
軽くてコンパクトでお気に入り。
ボタンも意外と押し間違いがないし。
少し反応が遅いけど気になりません!
返信する