さごトーク

日記程度にぼちぼちと

ニノイチ

2008-03-30 | ロード
写真のセンスがないのです
7~8分咲で花見の人で賑わってました

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年初の二之瀬詣で。
家を出てからすでに脚が重くて思いやられたけど
1時間も走るうちにどんよりした空から青いものや
明るい日差しが見えてきたので少し気分もよくなる。

来週のランの下見を少ししているうちに練習よりもサイクリングな
気分になってきているので、登りはアウターでいこうと気持ちを変えた。

交差点を左折し頭上に道路看板の背中が見えたところからスタート。
今日は翌週の伊吹山HCが控えているせいか自転車に乗る人が多い。
テーマは何が何でもアウター、筋トレ。
といってもギア比からいけば39×13~17Tぐらいで登ったのと同じなんだけど。
アウターにチェーンがかかっている!っていう気持ちだけだな・・

でタイムは


約26分・・・。


おそっ!(汗


あはは。


笑ってる場合じゃない。


今シーズンはまめに計測しよう。


時間がないので一本で終了。
それでも脚は重くて帰りはハンガーノック。
清洲城で子供に指を指されながらパンを食う。
空腹は最高の調味料を久々に思い知った。

最新の画像もっと見る