知らなかった 2006-01-17 | くるま マツダ・ロードスターにクーペがあったなんて知らなかった。 というのは日曜の夕方に19号を走っているのを 初めて見かけて 個人でカスタマイズしたものかなぁ かっこいいなぁ と思って検索したら2003年に受注生産されていたのですね。 Z4もロータスエランもクーペスタイルが好きなのですが なんで?わからん! 頭がおかしい ぐらいの否定的な意見が多いです。 カッコいいと思うけどな。 « 続いて | トップ | モビリオ スパイク »
7 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (かがみ) 2006-01-17 23:51:14 やっぱり屋根が開いたほうがいいと思います。乗ってて気持ちいいですもん。クーペも流れるようなデザインでかっこいいですけど 返信する Unknown (さご) 2006-01-18 12:54:36 乗ってて気持ちよいのは屋根がないやつです。見た目のかっこよさはクーペのほうが断然いいと思っているのです。 返信する 車 (ゆき) 2006-01-18 19:37:00 自転車という趣味さえ持っていなければ、もっと選択肢が!初めて試乗した車がロードスター(幌)でした。良かった。次に試乗したのが本田ビートでした。ちっこくて良かった。真剣に幌つきの車を買おうとしてたときに、友達のロードスター所有者が、雨の日にバスタオル持参で車に乗っているのを見て、「無理」と思いましたw 返信する Unknown (ゆき) 2006-01-18 19:37:44 補足:タオル持参って、雨漏りってことです。 返信する Unknown (さご) 2006-01-19 18:18:52 ホント、幌の車はいいですよ!適度にタイトなシートやペダル周りはなんともいえない空間です。雨漏りは自分のもしてました。これも愛嬌のうちかと。 返信する 不人気 (92) 2006-01-20 15:58:56 二代目は不人気でしたね。顔つきとか、ボディラインとかが原因だったかと。。。クーペはマニア受けは良いようです。でも、たしか1800しか無かったのかな?マニアは何故か1600を欲しがるので1800はパンピー向け。ってイメージが強いように思います。現在のロードスター三代目。2000だったっけ?5MTと6MTが選べますね。これも以外と5MTが気持ち良いと雑誌などには書かれていますね。 返信する Unknown (さご) 2006-01-20 18:11:23 クーペはどれも何かの模倣に見えます。ロードスターも出たときはエランのまねにしかみえずに毛嫌いしてました。それよりもマニュアル車に乗りたい今日この頃。ロードスターのレンタカーは高そう。6MTの車は乗ったことがないので一度乗ってみたい気もしますがそんなに必要ないのではとも思います。 返信する 規約違反等の連絡
見た目のかっこよさはクーペのほうが断然いいと
思っているのです。
初めて試乗した車がロードスター(幌)でした。良かった。
次に試乗したのが本田ビートでした。ちっこくて良かった。
真剣に幌つきの車を買おうとしてたときに、友達のロードスター所有者が、雨の日にバスタオル持参で車に乗っているのを見て、「無理」と思いましたw
適度にタイトなシートやペダル周りは
なんともいえない空間です。
雨漏りは自分のもしてました。
これも愛嬌のうちかと。
現在のロードスター三代目。2000だったっけ?5MTと6MTが選べますね。これも以外と5MTが気持ち良いと雑誌などには書かれていますね。
ロードスターも出たときはエランのまねにしか
みえずに毛嫌いしてました。
それよりもマニュアル車に乗りたい今日この頃。
ロードスターのレンタカーは高そう。
6MTの車は乗ったことがないので
一度乗ってみたい気もしますが
そんなに必要ないのではとも思います。